とじこめ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





帰国してから
すぐさまPTAでバタバタ


まだhawaiiの写真が残っているから
記事にしたいのに


とりあえず
今日の中学校の入学式が終わらないと




今日は
入学生の父兄を集めての
委員決め

式のあと
1つの部屋に集まってもらい
決まらないと帰れないっていう


通称"とじこめ"



こうでもしないと決まらないのが現状で
こういう時にしか学校に来ない父兄もいる



なので
入学式の日にやってしまおうというわけらしい



しかし委員はPTAではないから
委員を一年受けたとしても

PTA役員免除という特典は
選考委員以外ではつかないんだけども








うまく"とじこめ"ることができるよう
頑張らねば












というわけで

早起きな今日でした