うっ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




こちら
髪の毛から指先から身体から
いろいろ使える万能バターラブラブ


髪につけた後
そのまま指先に揉み込んで保湿できるの♫

さわやかな柑橘系の香りも好き♡








やっぱりちょっと切りすぎたのね


まぁショートは一月でだいぶ変わるから

伸びるのを待つしかないんだけども











気に入らなかったパーマは

神カットでどうにか落ち着きました



やっぱり
カットが上手い美容師さんは男性に多い気がしちゃうな






今日もメンズライクなコーデになってしまったけど

花ちゃんからのダメ出しはなかった(笑)







そういえば
機内コーデがまだ決まらない(ーー;)



これも毎度のことね笑い泣き