おうちごはん | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




久しぶりに白身のお魚が手に入ったので
ムニエルに


付け合わせは野菜のカレー炒めと生野菜と酢漬けたち

私はセロリ大好きなので、たくさん乗せました

{3D4568DD-36B6-4B77-97AD-8D4B8FAE3233}






この間は唐揚げ

たっぷりのニンニク、お醤油とお酒と生姜に漬け込んで

衣は片栗粉と小麦粉と半々で揚げます

お手製タルタルソースを添えて

{F52E44A1-BA22-4332-8AF9-0D9D8598AA98}







そうそう
美味しそうなサヴァ缶を見つけました



{2BD7A379-B70A-49BF-B599-FA53BB32BAC9}

国産のサヴァ缶です







ツヤツヤ

{119AEF34-7637-4CA9-A0E3-A090403DFC15}



いろいろアレンジできそうだけど
まずは、このまま頂きました


{2843A84C-0A16-4F56-BE3D-00D442A9F4D8}


んふふ、美味しい〜♡








最近よくやる酢漬けたち

あのカンタン酢ってやつに漬けるだけね



{522CE24E-AF32-4E29-A78F-1B69C9FC68A6}




スティックのときは
おろしニンニク、マヨネーズ、麦味噌

これが美味しかった!


{1E390502-80D0-439B-AA74-B8D4416EDDAE}





毎日毎日、食べてばかり



いい加減、夏に向けて絞らないとーっ