情けない | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




昨日は

みんなでお夕飯済ませた後

darlingに子供たちをお願いして

ちょっとソコまで




{ACE7F2AF-0182-40A1-8E1C-0D8302C7FC83}


おnewなzaraバッグに

cocaのスカーフを巻いてみました




あら、

ライダースもデニムもバッグもzara


zara女でした













昨夜は近所にできたヨガスタジオへ行ってきました





一回無料券を頂いていて

でも参加したいクラスの時間はdarlingと子供たちの予定が合わず

初めてアシュタンガヨガのクラスへ参加





ヨガの経験はあります

スポーツクラブで働いていた時には

ヨガやピラティス、太極拳、気功などの混合プログラムのライセンスも取ってクラスを持ってました

まぁ、たしかにここ何年かは

バレエのレッスンもしてないし

ヨガも受けていない

家でたまにストレッチをするくらい

たしかに、運動不足だとは思いますが





なんと




なんと



レッスン中に気持ち悪くなって横になる!という

不測の事態に陥ってしまったのです






要因は‥


久しぶりのレッスンで体が緊張気味だった

少なめにしたけど夕飯後だった

お水飲んじゃダメな空気で脱水気味になった

アシュタンガヨガの動き、前屈が多くて頭に血が行き過ぎた

上体を下げたり上げたりの繰り返しで頭がフラフラした





こんな感じだと思います




他の参加者様はみなさまアシュタンガヨガを普段からやってらっしゃる方ばかりで

もちろん、具合悪くしたなんて私一人



もー情けない!!






いやしかし

アシュタンガヨガ

すごいハードだわ



ママヨガなんて比じゃないもの



今まで太陽の礼拝はやったことあったけど

あんなに連続してとなると

相当な筋力も必要で

今の私にはちょっと向いてないのかもしれない


せっかくの無料体験だったのに

勿体ないー


でもアシュタンガヨガを知るいい経験にはなったのかもね


ほかにリラックスヨガとかbeachヨガとかあって

そういうクラスも行ってみたいな



次はハードになり過ぎないクラスにしようと思います











今日はなんだか肌寒い土曜日


お空も少しどんより






久しぶりに早起きしなくて良かったので

まだまだパジャマでゆっくりな朝を過ごしています