天気がいいので、お外でご飯食べよう♪

お外で食べると、なんでも美味しいよねぇ。


テントは張るまでもない天気よね~。って、

子供達もテンション上がってたはずなのに、

なのに、なのに・・・。 いざ、始まると、

暑い~(。>д<)やら、日焼けが~(;゜∇゜) やら・・・ 言い出した( ̄∩ ̄#。

なんやら、小道具も持ち出し、こんな感じに(°Д°;≡°Д°;)





確かに日差しは、強かったけどねぇ。

今まで、毎年何度もしている夏のBBQで鍛えてきたはずなのに、

日差しに弱くなっている子供達。

また、鍛えなおさねば(;´▽`A``。


でも、傘さしBBQって・・・(゜д゜;)。

楽しいBBQの後に、今日の出来事で一番の出来事は~?って、聞いてみた。

もちろん、「バーベキュー♪♪」 って言わせたいがために(^▽^;)。


火をおこせれたこと~♪

傘さしバーベキュー♪ みんなでご飯♪ ・・・などなど。


こんな言葉が飛び交うなか、一人・・・・


「歯ぬけたこと~!!!!!!」 言うてはる。


ズズ―・・えっえっ!? そっち????


確かに、うちへ来てすぐに歯がぬけてしまっていたけど・・・(-。-;)。


今日一番は、それですか~(^▽^;)


やっぱり、私の元気の源は、子供達とおしゃべりすることかな。