GWです。

早速、集合。

子供達の中学生チームは、各クラブに、大会に・・・。

小学生チームはサッカーの練習試合に。

おっさんチームは、遠征の漁に。

みんなバラバラで、頑張ったので、

おっさんらの魚メインで、

各反省会&各打ち上げに集合。





みんな、本日の頑張ったことが各自バラバラ。

話題もバラバラ。

バラバラな話が飛び交うなか、

どうでもいい、おっさん達の釣り話を

おっさん達は、メインに聞いてほしい模様。

そりゃそうか。

いつもなかなか、打ち上げには、

自分達のメインの魚が並ばない、

いや、並べられないが、

この日は、これぞ!!とばかり、

並んだのだからねぇ。

おっさん達のテンションも

子供か!!っていうぐらい、高い高い♪

そして、みんな大好きな亀の手も並んだよ♪





やめられない、とまらない・・・・

海の恵みに感謝。

みんなに感謝。


一番頑張ったで賞の方は、

また、楽しかった磯での続きをみているようです(*´∀`)♪。












Android携帯からの投稿