ピッカピカの一年生(゜▽゜*)と

ピッカピカのお兄ちゃんです(^_^;)))。

今までは、上のお姉ちゃん達に色んな事を頼りっぱなしで、

なんの不安もなく登校してきた我が家のお坊っちゃま。

今度は、自分が年下の子を少しお世話してあげる番です。

頼りないお兄さんですか、いい機会を与えて頂いています。

・・・と言っても、学校まではものの何分?って感じですが(。>д<)






でも、男兄弟がほしい!息子は、

少しお兄ちゃん気分です(*´∀`)♪。

でも、しっかり者のピッカピカの一年生の彼は、

心なしか足早で、息子より前に歩いてます(о´∀`о)。

何年か前に、自分の家を抜け出して、

何百メートルも離れた我が家へ、

大きな大きな履き物を履いて、

子供用の手押し車に乗って、

一人で遊びにやって来て、みんなをビックリさせてくれた彼が一年生。



あんな小さかった彼と息子と一緒に

登校してるんだなぁ・・・(〃ω〃)。

元気に♪ いってらっしゃーいヽ(・∀・)ノ♪












Android携帯からの投稿