春休み最終日。

みんなで、お外でバーベキューの予定がこの嵐。

この強風が止むように念じましたが、

願い届かず(´д`|||)

・・・ですが、

バーベキューの中止なんて、頭にありません。

お友達ちで、なんの遠慮もなく、

お家バーベキュー決行です(^o^)v

・・・なのに、

お肉焼いてる写真の撮り忘れです(´д`|||)。


春休み最後のイベントっていうのに・・・(@_@;)。

でも、こんなヒョウキンな子供達でご勘弁を(*´∀`)!






じゃがりこを手に取ると、期待を裏切らず、

カメラの前に立ってくれる子供達。





もちろん、この鼻にささった「じゃがりこさん」は、

口の中へ運ばれて行くのでありました((((;゜Д゜)))

さあ!!明日からみんな各自新学期のスタートです。

私のスタートは、まずこちらのお宅へ

ファブリーズを持って行くとしましょうかね(*´ω`*)






Android携帯からの投稿