Birthday Partyの余韻にまだまだ浸っている私ですが・・・

昨日ちょっと素敵なエピソードを知って嬉しかったのでシェアしたいな、と。

すでに知ってる方が大半だと思いますが・・笑

 

『ちょっと今から仕事やめてくる』にアクティングコーチとして関わられた秦秀明さん。

映画が公開になり、直接お礼を言いたいと蒼ちゃんが秦さんを訪問したそうです。

→秦さんのツイートはこちら


これを読んだとき、感動というか、何というか。。言葉で言い表せない気持ち(スミマセン)

蒼ちゃんらしいな(*´ω`*)


撮影5ヶ月前から準備をする上で、成島監督はもちろんのこと、秦さんにもきっとたくさんお世話になったんだと思います。

その感謝の気持ちを手軽な電話やメールなどを使わずに、お顔を見て伝えたいっていう蒼ちゃんの心の在り方がほんとステキ。


関わってくれた一人一人顔を見てありがとうと言いたいんです、と蒼ちゃんよく言ってますよね。

こうやって丁寧に相手と向き合っているからこそ、現場でも愛されて、それが作品にも反映される。

蒼ちゃん本人から聞く様々なエピソードも大好きだけど、蒼ちゃんを取り囲む方からこういうお話を聞くと、本当に嬉しい。

自分のことのように話したくなっちゃう(✿´ ꒳ ` )


先日の『ちょいやめ』初日舞台挨拶の時は監督に労いの言葉をいただいて抱きしめてもらい、大粒の涙を流した蒼ちゃん。

監督に愛されてますよね。

きっと蒼ちゃんの日々の姿勢が大切にしたい、助けたい、支えたいと相手に思わせるんだと思います。

お誕生日のお祝い、関係各所でしてもらっていることからも関わられた方から愛されていることがよくわかりますよね。


素直で一生懸命に取り組む姿、関わる方への気遣いや感謝の気持ちを持つこと、蒼ちゃんの姿勢を見ると学ぶことも多かったりします。


蒼ちゃん、自分は根暗、おもしろくない発言を最近耳にするし、もっとかっこよくなりたいって言うけど、充分今のままでもかっこいいよ?って思うんです。

持って生まれた外見のかっこよさはもちろんあるけれど、内面のかっこよさは外ににじみ出るものだから、蒼ちゃんはただのイケメン俳優ではなくて、その魅力に目が離せないんですよね。

きっと蒼ちゃんなりの課題を見つけてるから、それに向かってもっとかっこよくって言っているんだと思うけど。。

今のままでも素敵な蒼ちゃんが10年後、20年後どれだけアップデートしちゃうのか、私なりに応援しながら見守っていくことが楽しみです。

今日はモニタリング♡
もしも福士蒼汰&工藤阿須加の広告に話しかけられたら?
うーん、どうしよう。
『からあげ』の発音教えてもらいたいー(*´艸`)