ども
m(_ _;)m
 
月火と
更新出来ませんでしたが
この年度開始早々の
時期だというのに
残業しまくる業者に
ついてしまいましてな
(--;)
 
2月以降
殆ど定時未満で
終わる現場ばかり
だったせいか
体が
いきなりの残業に慣れず
今朝は筋肉痛でした
 
 
 
警備員という仕事に
就いている方は
年に2回の
「警備員現任教育」
という研修を
受けなきゃ
ならんのですが
 
奇しくもワタスの
44回目の誕生日である
4月5日に
今年度第1回目の
警備員教育がありまして
ウチの会社で働く
正社員も季節契約者も
全員集合したワケですが
 
その時
仲の良い同僚から
Zippoの限定モノを
戴きましてな
HI3H10440002.jpgHI3H10450003.jpgHI3H10460001.jpg
 
見ての通り
ハーレーダビッドソンの
トレードマークが入った
なかなか格好よいモノ
 
結構汚れてる上に
芯が相当古いので
着火状態が
宜しくなかったので
交換用の芯とコットンを
注文しましたがね
 
 
 
というワケで
このハーレーのトレードマークに
因み
この曲をどぞ♪
 
 
 
Merle Haggard/"Silver Wings"
(LIVE)
 
 
 
マール・ハガードは
カントリー系シンガーソングライターの
大ベテラン
 
この曲を知ったのは
元日ハム監督の
トレイ・ヒルマン選曲による
オムニバスアルバム
 
元々カントリー系というのは
ワタスには馴染みがなく
このアルバムが
カントリー初体験
みたいなモンです
 
故に
このマール・ハガードという
アーティストもこの曲も
初耳でして
詳細は分かりませんが
観客の歓声の凄さから
この曲が
カントリーのクラシックナンバーとして
親しまれているのが
よく分かります
 
 
 
つーか
Zippoを呉れた同僚
誕生日プレゼントだとは
一言も
発してなかったのですが
 
単なる
気紛れだったんかな?
(^^;)