*…‥…*∞*…‥…*
 
★リサ ~ニート城を買う~
 
2015年03月09日 16:21
 
ららら
今日はこちらのブログにおじゃましました。だに頼まれるわけもなく、勝手にブログを読ませていただきました。最近前向きな記事が書けるようになりました。良かったら見て下さい。
 
 
 
[返信]
 
コピペ貼り付け
ご苦労さま
 
文章のチェックくらいは
しなさいな
 
 
 
‐‐‐
 
★ぱつお@ゲーム実況主
 
2015年03月11日 08:46
 
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
記事拝見しました!人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆私の所にも来て頂ければ幸いです♪
 
 
 
[返信]
 
興味持てないので
行きません
 
つーか
感想書けカス
 
 
 
*…‥…*∞*…‥…*
 
 
 
ペタペタ拒否設定に
しないのは
ペタペタで未だ見ぬ
アイドルやバンドの存在を
知る事が出来ますからね
 
そこにあるアーティスト名を
YouTubeや画像で
検索する楽しみを
自ら減らすのもヤダし
(^^;)
 
だから
活動規模や
メジャー/インディなんぞ
関係なく
興味を持てば
ブログ読みますし
PVを
紹介したりしますので
アイドルやバンドの皆様
これからも
ペタペタ宜しくです♪
 
 
 
それとは別に
どう考えても
ただ単にアクセスupを
狙いたいが為だけに
ペタペタしてくる
業者や
絶対に
音楽絡みでない方
というのも
相も変わらず
存在しておりましてな
(--;)
 
最近多い迷惑ペタペタは
「100ヶ国以上旅した」
「自己啓発」
「恋愛マニュアル」
といった感じの
モノですかね
 
 
 
取り敢えず
この3点
全く興味ありません
 
ワタスがバツイチで独りモンと
よくブログ記事で
書いたりしてますから
その言葉で
ペタペタしていくのだと
思いますが
 
 
 
女性関係に
不自由を感じた事は
一切ありませんので
(爆)
 
 
 
余計なお世話だよ
 
 
 
OVER KILL/"Fuck You"
(LIVE 2008/SUBHUMANS cover)