んでもって昨日は
特に
何の用も無かったので
 
GREE版
「AKB48の野望」のイベント
「討伐作戦 悩める巫女の英雄譚」

参加する事にしました
 
 
 
このイベントね
参加1回につき
7時間に渡って
開催されるから
半日以上の余裕ないと
参加登録する気が
起きんのですよ
(^^;)
 

近所のローソン行って
Webmoneyを購入し
気合い入れ過ぎて
参加した結果
これ
ファイル0005.jpgゲット出来ました
 
 
 

 
午前10時から
午後5時まで
ケータイと
睨み合っていた様な
モンなんで
目疲れMAXでしたゎ
 
それでも途中で
散歩に行ったり
般若心経のCDを聴いたり
華園なみという方の
エロエロなDVD見たり
ブルーインパルスのドキュメントを
見たりして
ある程度のリフレッシュは
していましたがね
 
 
 
という訳で
AKB48の曲をどぞ♪
 
 
 
AKB48/"Reborn"
(LIVE)
 
 
 
現在発売中のシングル
"Green Flash"が
一部のAKBヲタの間で
「久々の神曲」と
評判のようですが
ワタスは正直なトコロ
どの辺りが「ネ申」なのか
分からなかったんですよ
 
確かに
フォーチュンクッキー以来の
まともなシングル曲だとは
思いましたが
中途半端なラップパートを
挿入したりして
どの辺りの層に
アピールしたいのか
イマイチ分からないのですよ
 
 
 
それに比べ
この
AKB48チームサプライズによる
"Reborn"は
久々の「AKB48らしい」
賑やかで明るく
前向きなアイドルソング
なんですよね
 
やっぱり
アイドルソングは
こうじゃなきゃね♪
 
…と思わせるような
健康的な爆発力を
遺憾なく発揮している
佳曲だと思ってます
 
"大声ダイヤモンド"や
"言い訳Maybe"
乃木坂46の
"走れ!Bicycle"
辺りに近い
元気で前向きな
最近のお気に入り曲です