第6話

眠らない女たち

 

 

本格的にドールズバーとして動き出したひなよとひばりの芸能事務所。


キダという男が客で来た。

 

彼は復興局の課長みたいだ。

 

いつもお金をいっぱい使ってくれるし、酔ったら寝てくれるからつぐみは嫌いではないようだ。


 

拳銃が物珍しいのか興味津々のドールたち。

 

ワタルはボディガードの仕事もしているみたいで、人間も撃ったことがあるみたいだった。


 

酔っぱらったキダがキスをしようとサーシャとミッシェルに迫った。

 

ミッシェルはビンタして反抗したら、眼鏡が転がり、キダは倒れてしまった。

 

キダは怒って、ドールが人間に暴力を振るったら強制的にスリープモードにされると脅す。

 

サーシャとミッシェルは、名付け親のひなよとひばりとの約束、「スリープモードを拒否することを認める」ことを言うと、キダは法律違反だとさらに怒った。

 

酔っぱらったキダを介抱するワタル。

 

「俺がどうしてガールズバーに行くのかわかるか?可愛い女の子と酔っぱらわないと眠れないからだ」

 

彼もまた、東京零年で家族を失ったのだった。

 

「家族の夢をみるんだ。飼ってた犬も元気に吠えてるんだ。…俺には、最後までなつかなかった」

 

 

 

登場人物と出演者

 

キダ役 古賀信也

ひばり役 遊佐めぐみ
ひなよ役 岩倉愛
サーシャ役 塚田綾佳
ミッシェル役 南にこ
フラティ役 愛原みょ
ルナ役 愛原まな
モーリー役 ももたす
ジョイス役 宇崎真里愛
ララ役 和田琉愛
ユーリー役 堀田彩楓

ワタル役 朝比奈拓磨