まずはTシャツ。

レディスのMサイズ。・・だったはず。Lかな?



紺色地に蓮の模様のプリント。
普段着ていた紺地のTシャツがしょっぱくなってきたのでちょうどよかった。



袖にもLOTUS。

ここのメーカ?ブランドにしてはかなりシンプルなタイプの模様。

日本公式サイトもあって、かなりそちらも格好いい。
今後はここのTシャツ愛用したくなりました。
本当にレディスもメンズも格好いい。

出展店舗自体もネット販売専門店の模様。
値段はこの時は2,500でした。
ネットでは若干異なるようです。

次は母の日用に買ったTシャツ。



こちらはユニセックスサイズのL。
バックプリントです。

紫が欲しいとの要望に応えた結果です。
背中の桜が素敵・・・。
すいません。

・・・ゆったりと着てもらえるはず・・・。
渡したら、日常使いで着ていただけるとのことでした。

こちらも値段はこの時は2,500でした。
ネットでは若干異なるようです。

そしてもう右下には同じく紫のタイシルクスカーフ。
Tシャツとは別のお店です。
1,500でした。

こちらはお出かけ時に使用していただけるとのことでした。

いつもありがとう。お母さん。
長生きしてください。

もう一つ。
タイシルクスカーフ。



スカイブルーやピンクは結構あるんですが、
この青はあまり見かけないので。
値段は1,200。
上記の紫のものよりも細いタイプです。



巻くとしたらこんな感じ。
合わせる服は・・・また別のときに。

もう少し続きます。