夏場もストールは欠かせません。
以前はそうでもなかったんですが、
首、肩のコリ及び疲れ目が激しいので・・・。
これらで冷え対策です。



上から。
元は一律オレンジでした。
選択したら色が薄味に。
これはこれで気に入っています。
980円だったかな・・・。
数年前に購入したのでちょっとあやふや。
材質は恐らくガーゼコットンです。
肌触りがとてもよく、吸水性もばっちりです。

白。材質はビスコースです。
1,280円だったと思います。
つい最近買いました。
そしてこれも肌触りが最高です。
吸水性もよい材質なので、気楽にばんばん使っていきます。
今年購入の派手目のロングスカートとかを穿きます。
で、上は黒か白のインド綿シャツの予定なので、
なんとなく白いのが欲しいと思いまして。
色黒の私には適当なんではないかと。

そしてピンクとブルー。
これは麻。各680円だったと思います。
バンダナです。
でも細身のマフラーとして使用しています。

↓は先日出かけた帰りの格好です。なんてことはないんですが。