先週の風、すごかった。
会社の付近はお日様出てるのに雨降って風がビュービュー吹いてて。
隣のグラウンドがすごいことになってた。



普段はもっと見晴らしがいいのに。

この写真撮りながら「黄砂に吹かれて」をつい唄っちゃって
くちん中がじゃりじゃり。おまけに髪の毛もぱさぱさ。
うちの会社の先輩が言うところの
アフターカーニバルってやつですよ。

今度は駐車場から隣のグランドを撮影。
ここなら砂が舞わないよなって思ったのもつかの間、



こっちに風が向かってきたー。
結局熱唱しながらだったのでまたジャリジャリですよ。
耳の穴も掃除して鼻をかんだら砂が出る出る。

異常気象に弱いわけじゃないですよ。
普通のお日柄が大好きです。