このところ折りたたみばっかり乗ってたので、久しぶりにロードバイク白色号をだしてきました。




当たり前ですが前傾姿勢は、

乗りにくくて、肩がこります…





でもいつもの並木道まであっというまに着いてしまいました。

中途半端な向かい風とか気にしなくていいのは楽ですね。




そして、また一段と

暑くなってきた。

段々と危険を感じるようになってきました。




ということで、さっさとクールダウン

あまり無理せずにひきかえします。




しかし1年ぶりにビンディングシューズをはきまして、久しぶりに引き足しましたところ、ふくらはぎが悲鳴をあげました。




あと、尻も…

今日はパッド入れてましたが、帰って確かめるとペラペラになってました。




そろそろ新しいの買おうと思います。