こんにちはドキドキ

bluebirdのブログにお越しいただきまして

ありがとうございます。

 

人生も折り返し地点を越えた

アラカンおひとりさまの私が

日常の中で感じた小さな幸せについて

気まぐれに綴るブログです。

 

1万Km以上離れて住む

ソウルメイトのタンタンと

現在遠距離恋愛中。

彼とのやり取りもたまに登場します。


 


「ねぇ、見てみて。これ面白いでしょ」



とベルギーから送られてきた写真。

イースターのウサギちゃんチョコ。
あ、ウサギちゃん、マスクしてる!

このユーモア音譜
気持ちの余裕〜ドキドキ
いいねぇ、ベルギー照れ

どんな状況下でも
気持ちの持ちようで
人生は楽しくなるラブラブ

ウサギちゃんを見て
そう思いました。

そうだ、
私も気持ちを上げることをしようアップ

いつもはブレーキをかけている
スーパーのお菓子を
好きなだけ買うことにしました。


ヤッホー音譜
ハッピーチュードキドキ

、、、、、

なんてお手軽なの、私ってあせるあせる