いつもお世話になっている
バーガンディ・チェリーさんの
今日のブログの記事で紹介されていた

恋愛力を今さら診断してもなぁ、、、
と一瞬思いましたが
いやいや、何だか面白そう!!
それに、
自分の特性も診断してくれるみたいだから
気付きもあるかも~と
早速やってみましたーーービックリマーク

結果は、、、


男どもに連戦連勝し、最後は一人笑い泣き

金持ちが好き。
束縛しない人が好きで
同時に頼れる人が好き。
(そんな都合の良い人いるかい!)

笑っちゃう爆笑

特性に
「攻略が上手」「男慣れ」「恋多き女」
加えて「キス魔」あせるあせる

めちゃめちゃ遊び人みたいでないかい?

最後に
仏教で例えると「金剛力士」ってゲラゲラ

運慶・快慶作

最後に一人になっても
余裕で生きていけそうです。