今日は春分の日ですね。

世間はお休みですが、私は仕事でした。

休日出勤というと
大変なイメージかもしれませんが
通勤電車は空いているし
仕事は暇なので
案外楽チンなんですおねがい
あくまで、私の職場では、の話です。
忙しい職場のみなさま、ごめんなさい。

さて。
仕事を終えてドラッグストアーの前を
通り過ぎる際に
ふと目に留まったお菓子の安売りドキドキ


ステラおばさんのチョコチップクッキーと
ロッテのラミーラブ
2つで200円ならお得な買い物です合格

お手軽夕飯の後で
早速2つとも開けて食べました。

ステラおばさんのチョコチップクッキー、
すごい再現力ですラブ
クッキーのサクサク感は
本家本元には叶わないけれど
お味はかなり近いです、というか
ほぼ変わりないですアップ
4枚入って75円は買って正解ビックリマーク
もっと買っておけば良かったかも。

ラミーは暖かくなったから
もう食べられないと思っていたところが
恐らく在庫処分のための安売り!
ラッキーでしたチューラブラブ

それぞれ半分食べたので
残りは明日ランチ時のおやつに持っていって
この前ランチをご馳走してくださった上司と
わけわけして食べようっとチョコレート

うふうふ、幸せ~音譜

しかし、、、
ドラッグストアーのお菓子で
こんなに幸せ感じられるなんて
昔の私ならば
考えられなかったと思います。

チョコレートは
トイスチャかゴディバかデメル、
ケーキはポワール。

ロッテのチョコレート?
それはね、チョコレートではなくて
チョコレート菓子よ。

いくら良いものを手に入れても
もっともっと、私はもっと欲しいの!と
どこまでいっても満足出来ませんでした。

食べ物に限らず、
衣服もコスメも旅行も家も
そして、、、愛も、、、。

いえ、もしかしたら
愛だけは
十分に与えられてなかったのかもしれません。
だから、物で埋めようとしていた。

悲しい女でしたえーん

けれど、いつの頃からか
足るを知ることが出来るようになりました。

何故か。

一つは、もっともっと、と思ったところで
それを手にするほどの経済力を
失なってしまったから。

そしてもう一つは、
十分な愛を今は与えてもらっているから。

人は変わるものなんですよ(笑)。

とはいえ、、、
もう少し経済力がUPしてくれたなら
言うことないんですけどねウインク

今夜、そのことを
お月さまにお願いしてみますニコニコ