こんにちは!
梅雨明け前なのに、連日真夏のような暑さですね。

溶けるような強い日差しの中、昨日はお花の仕入れに行ってきました!

{2E9E93D9-4574-4671-B879-7515AE8BE7B8:01}

生花のようなみずみずしいお花たち

オーダーのアレンジには、直接自分の目で見て、触れて選んだ品質の良いお花を使用するようにしています。


{CA049A55-41E9-4AED-B61C-1866C849A688:01}

帰り際、久しぶりの1人ランチでほっと一息。
美味しかった~♡

最近、慌ただしい毎日で日々の幸せを心から感じられていなかったな…と反省。
体調を崩していたこともあり、精神的にも勝手に1人で落ち込んで、良くない癖が出ていました


支えてくれる家族がいること。
お花を応援してくれる友人たちがいること。
ご注文してくださるお客様がいること。


あれもこれもと欲張って本質が見えなくなっては元も子もない。
シンプルな幸せをもう一度しっかり意識して生活していけたら…。


何はともあれ、
笑顔

ですね!


今週日曜日は葛飾区でリースレッスン。
おかげさまで満員御礼です

みなさんに楽しい時間を過ごしていただけるように、準備頑張ります!


おまけ。
夕焼けが綺麗でした
空を見上げる心の余裕も大事にしたいです。

{38AF2562-ED14-474E-9E29-1BA89CF6DC13:01}