TODAY'S
 
ハワイや雪景色など最近制作したアート作品集



いつの日かまた行きたい

マウイ島&ノースショア🏝




置いてあった自転車に乗っちゃってる🚲🐦🌺




鳥さんと描たちのお部屋🐦😸

暖かな日差しに包まれまったりたわむれてます🌞🌺




一歩ずつ絵画 版画 玄関 リビング 額入り 花の絵 プレゼント お祝い 床の間 和室 洋間 壁 アート インテリア 父の日

 作家:藤谷壮仁郎 ・作品名:一歩ずつ

※↑画像をクリックしていただくと

販売サイトから他の作品もご覧いただけます。




きらびやかな雪景色❄🐦🌺




黄金郷に群がる青い鳥🪙🐦




ラベンダーの香り絵画 版画 玄関 リビング 額入り 花の絵 プレゼント お祝い 床の間 和室 洋間 壁 アート インテリア 父の日

  作家:藤谷壮仁郎 ・作品名:ラベンダーの香り

※↑画像をクリックしていただくと

販売サイトから他の作品もご覧いただけます。




カレーに乗っちゃった青い鳥🍛🐦






以上、最近の作品集でした。


ご覧いただきありがとうございました。



HEXAにてNFTアートをアップしましたので是非ご覧ください




それでは皆様にとってより

良い日々が続きますように🌺



by ICHI


…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥‥


⇩TWICEの新曲『ONE SPARK』🍭⇩



【Amazon.co.jp限定】TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN [初回限定盤Blu-ray] (コットン巾着付) [Blu-ray]

 

【Amazon.co.jp限定】TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN [通常盤DVD] (コットン巾着付) [DVD]

 

TWICE 13th Mini Album 'With YOU-th'(韓国盤)

 



投稿ネタ | Ameba(アメーバ)

https://content.ameba.jp/trend_post/