最近、奇跡の行動であることに気がつきました。
こんばんはラテです。

先日、奇跡が生まれた病院の小児科へ定期検診で行きました。
その時、先生から症例報告としてキセキの写真を撮っていいかと聞かれました。

目は隠すので・・・

ということなので別にいいですよ〜とOKしました。

先生がカメラを出すと何かを察知したキセキ。

両手を顔の近くに持ってきて満面の笑み爆笑

何それ〜可愛い💕と先生も思わず言っていました。

この時は気がつかなかったのですが、その数日後、キセキの誕生日で家で3人でお祝い。
ケーキを前に私がスマホを向けると、病院でしたサインと同じサインニヤリ

あれ、これって、もしかしてはてなマーク
ピースしてるはてなマーク

指を上手くチョキに出来ていないのでわからなかったのですが、どうやらカメラを向けられた時はチョキをすると言う事をいつの間にか覚えたようですびっくり

両手でVサイン・・・。

どこで覚えたかよくわかりませんが、カメラ、写真が取ってもらえる、ピースする。を覚えたようですおねがい

なんだかよくわからない指がまたなんか可愛いw