あまりの不調に仕事休んだ。
こんばんはラテです。

先週の連休前からどうも体調が悪く・・・。
坐骨神経痛のせいか右脚の痺れがひどく、夜中に攣って目が覚めて30分足が攣ったままで悶え苦しみまました。

母がホッカイロを入れる袋を作って送ってくれたので、それとヨガのワニのポーズでなんとか少し楽になりましたあせる

夜中、キセキに起こされたり、脚が攣ったり強烈な低血糖で目が覚めたりで3時間以上連続で眠る事が出来ず疲れが蓄積していたんだと思いますガーン

ついに先週の土曜日には目の上にヘルペスが・・・びっくり
しかも鼻の頭にできものまで・・・ガーン

もー知らんビックリマーク

と月曜は仕事に行ったもののなんだか調子が出ず・・・キョロキョロ
やはりイマイチ体調不良。
食欲も無し。
便秘気味ショボーン

昨日は朝からキセキを病院に連れて行き待ち時間が長かったので病院にあるおもちゃ部屋に行ってみました。
予約制で1時間に2家族しか入れないらしいのですがたまたま前を通りかかったら空いていたので、キセキに行ってみるはてなマークと聞くと大きく二回頷いていました。
初めて入りましたが壁一面にオモチャがありどれで遊んでもいいよ〜とボランティアさんが言ってくれて、しかも一緒に遊んでくれました。
一時間たっぷり遊んだキセキは大満足でちゃんとお片づけしてボランティアさんにもバイバイビックリマークと手を振りながらペコペコ頭を下げていました。

なんだか、頭が痛い・・・。
やっと通院が終わり、帰宅。訪問看護士さんが来たので薬の相談や今後の相談。
何だか体も痛いキョロキョロ

もしや、熱はてなマーク
計ると38.5

あちゃー・・・あまりにも体が痛いのでキセキほったらかしてちょっと休んでいました。
18時前になるとお腹空いたビックリマーク
と起こされたので一緒にご飯。
ともかく血糖値が高く、普段打つボーラスの2倍量打たないとあっという間に250オーバーして下がりませんガーン
どうなってんだ・・・
結局、あとは旦那さんに任せて先に寝ようとしましたが頭痛と体の痛みが酷くて寝られないので薬を飲んで寝ました。
朝は熱は下がりましたが体が重たくまた熱が出るのが嫌だったので仕事は休ませてもらいました。ガーン
あぁ、季節の変わり目血糖値も乱れるし負担も大きいですね。

あまりにインスリン効きが悪いのでポンプで注入しないでペンで打つ事にしました。
その方が注入スピードが格段に早いので。
ただペンで打つと残存がわからないのが困るなぁ。