エコールクリオロの抵糖質ケーキラブラブ
こんばんは、ラテです。
 
エコールクリオロのケーキが好きです。
旦那さんが買ってきてくれたケーキショートケーキ

なんと、これ、一本で糖質10グラム程度ですよビックリマーク
信じられない・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一本まるまる食べても血糖値上昇50程度。(もちろん1人で食べられる量じゃないけど)

レアチーズで甘さ控えめだけど美味しいビックリマーク

ちなみに冷凍です。

ちょっと溶けたところで食べるとまた食感もいい感じです。


血糖値低めだったのでノーインスリンで半分食べちゃいますチュー


キセキも弱ってきて餌を欲しがる池の鯉みたいにパクパクしてます。

オイオイ。高級ケーキだぞ。お前に味がわかるのかはてなマーク

美味しい美味しい!ほっぺを手でポンポン叩いてもっともらおうと膝に乗って来ますが・・・


やらねぇ〜よ〜ビックリマーク照れ


結局私はくれないと悟って旦那さんの膝に移動。

クリオロの低糖質ケーキでした。