いつもブログ読んで下さいましてありがとうございます
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードです

新しい年を迎え
皆さんは今年チャレンジしてみたいことありますか?

『ポーセラーツ』という言葉は聞いたことはあるけれど
どんな事をやるのかな?
やってみたいな!と思っている方へ

2月限定のコースを作りました
初めての方大歓迎、すでにポーセラーツ体験されている方もOKです
5名様限定とさせて頂きます
通いたい放題コースをご案内します

こちらのコース満席となりました
ありがとうございました


沢山作品を作りたい方、大作(お重・お雛様・兜・ティーセットなど)
お時間をかけて作る方におすすめのコースです
※インストラクター、スキルアップレッスンは対象外です

下記の日にち限定になります
この日にご都合あえばラッキーです!

□ 1日(木)
□ 2日(金) 
□ 5日(月)
□ 8日(木)
□ 9日(金)
□ 13日(火) 

□ 16日(金)

□ 19日(月)
□ 20日(火)
□ 22日(木) 
□ 28日(水)
  


☆レッスン料 1ヶ月通いたい放題 10,000円 (入会金なし)
※Teaサービスあり
レッスン代金は2月1回目レッスン日にお支払い下さい
月の途中通えなくなった場合でもご返金致しません

☆レッスン時間 10時~12時迄の2時間 
(2時間以降は延長料金発生します。30分500円)
教室へは5分前から入室可能です
白磁・転写紙、焼成代は別途かかります

☆場所 国分寺自宅教室(西武国分寺線恋ヶ窪駅徒歩8分ぐらい)

お車の方は自宅庭前に駐車下さい。

お申込み・ご質問がありましたらメールにて承ります
healing@porcelarts-bluebird.com