いつもブログを読んで下さりありがとうございます
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです


今日は一日雨傘
気温も下がり寒い一日でした

ワンコも丸くなって?寝ていましたトイプードル


最近はワンちゃんネコちゃんを飼っている方が
多いですね

私の家もトイプードルを飼っていますバフっこ パピーカット
まだまだ若いのでやんちゃですが^^;





今日はドッグフードボウルのご紹介です

愛犬のお名前、お誕生日などを入れて
お好きな柄でデザインをする
オリジナルドッグフードボウル

フリーレッスンで作られた生徒さんがいらっしゃいます


プラスチックボウルより重い白磁ですが
衛生面では安心ですね


人間もワンコも口に入れる食器は
安全性の高い白磁を使って頂きたいです





飼い主さんの個性豊かなデザインで
愛犬の為に
オリジナルの可愛いドックフードボウルを作りませんか?

フリーレッスン2時間でお作り頂けます
初めての方でもお気軽にお問合せください

 

※下の画像をクリックしますとお申込みフォームになります
皆さまのお越しをお待ちしております





 

ポセナビの私のサロンのページはこちらです。

画面をクリックして

更に 『このサロンいいね!』 ボタンを

押していただけるとと~っても嬉しいです。
応援よろしくお願いしますスキ
 

 


 

ブログ村へ登録させて頂いております。
画面をクリックしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いします
スキ

 

にほんブログ村