いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです青い小鳥さん


お陰様で10月10日ブルーバードは4周年を迎える事ができました

これも皆さまの温かいご支援のお陰と心から感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます

 

4周年の思いを一つのカゴに気持ちを込めてアレンジしました


今年はまた新しい生徒様との出会いもあり
新しい場所でのレッスンも始まりました


毎月ブルーバードへ通って下さる生徒さま
出張先でのレッスンに通って下さる生徒さま
イベントにご参加下さる方
ずべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです

 


皆さんは私の大切な宝物です
 


これからも皆さんとのポーセラーツ時間が
たくさんの笑顔と素敵な作品に包まれますように


 

私も一生懸命精進していく所存です


これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げますスキ

 

 

 

 

4周年の記念にかごいっぱいにバラの花をアレンジしました
皆さんに感謝の気持ちを込めて...
いつもありがとうございます

私の好きなフラワーアティスト
Un Sourire 』
主宰 Kasai Yoko先生にご指導頂きました

Yoko先生ありがとうございました

色とりどりの花の色のように
ポーセラーツも色んなデザインを表現出来たらと思っております

Yoko先生のブログ&インスタはとても素敵です
ぜひ皆さんご覧ください嬉しい



それでは、皆さん今年もあと2ヶ月と半
イベントなど開催しますのでぜひいらして下さいね青い小鳥さん


クリスマスツリーイベント情報クリスマスツリー

宝石赤11月13日(火)11:00 ~ クリスマスイベント
at 三井ホーム 立川立飛


こちらは参考作品です。実際の使用プレートは違います

ポーセラーツで作るクリスマスプレートに美味しいお料理をのせて
楽しい時間を過ごしませんか
作品の詳細は近日中にご案内致します


 


宝石ブルー11月17日(土)AM10:00~、PM14:00~
和モダンお重シリーズで新年を迎えましょう
at BONCHIC
image

今年も国分寺BONCHIC(ボンシック)で
和モダンお重シリーズレッスンを開催致します
今までご案内しましたお重・お急須・湯呑み・お箸置き・プレートなど
どの作品もお作り頂けます

ぜひこの機会に皆さまのご参加をお待ちしております
作品の詳細は
近日中にご案内致します

 


宝石緑12月7日(金)AM11:00~
アロマ clair. × ブルーバード コラボレッスン
at 三井ホーム 立川立飛


 

今年最後のイベントはアロマのclair.えみこ先生とのコラボレッスンです
除菌スプレーを作る予定です(お写真は10月に作った物です)
玄関やキッチン、トイレ、洗面所にオリジナルボトルを
素敵なインテリア小物として置いて楽しめます
作品の詳細は近日中にご案内致します

 

 


クリスマスツリーさいたま出張 メゾンドターブルクリスマスツリー



家開催地 さいたま市中央区八王子2-9-2

 


11月22日(木)11:00~ お席残りわずかです
12月4日(火)11:00~ お席残りわずかです


皆さまのご参加をお待ちしております


 

※下の画像をクリックしますとお申込みフォームになります
 ↓


 

 

 

ポセナビの私のサロンのページはこちらです。

画面をクリックして

更に 『このサロンいいね!』 ボタンを

押していただけるとと~っても嬉しいです。
応援よろしくお願いしますスキ
 

 



 

ブログ村へ登録させて頂いております。
画面をクリックしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いします
スキ

 

にほんブログ村