いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです青い小鳥さん


今月は素敵なモデルルーム 三井ホーム様で
レッスンを開催させて頂きました。


玄関を入ると癒しの香りと
大きな窓から降り注ぐ光
開放的なリビング
いつもと違った空間で
リラックスしながらのレッスンでした。


 



今回イベントにご参加頂きまして
皆さまありがとうございました嬉しい



今回、三井ホーム特別企画としまして
ガラスポットをご提供させて頂きました。


ガラス転写紙は、焼成前と後の色が違うので
私がお見本を作って皆さんに焼成後の色を見て頂きました。
 

 



同じガラスポット、同じ転写紙を使っても
完成した作品はさまざまです。

とても素敵な作品が出来上がりましたよ。
焼成後のお写真も後日UPしますね。

 


 

 

 

 


ベル 三井ホーム モデルハウスでは毎月イベントを開催致します ベル

 

10月イベント開催
 

clair.アロマレッスン × BlueBirdポーセラーツレッスンの

コラボレッスンを開催致しますラベンダー


< 内 容 >  

clair. アロマレッスン

これからの季節にぴったりの『 抗菌アロマのハンドソープ 』を作ります
 

・BlueBird ポーセラーツレッスン 

今人気の『 水彩風植物柄のソープボトル』を作ります
単色転写紙もしくは大理石模様の転写紙を組み合わせて素敵なデザインをご提案させて頂きます

※ソープボトルはただ今準備中です。出来次第アップ致します嬉しい

< 日 時 >   10月5日 金曜日

 

< 時 間 >   11:00~13:30

< 募集人数 > 6名様

< 参 加 費 >   料金はアロマとポーセラーツの2レッスン材料費すべて込みで7,000~8,000円(税込)の

          予定です。
     

その他、詳細は改めてお知らせ致します。
お席を確保したい方はメールにてご連絡下さい。
healing@porcelarts-bluebird.com

 

11月は同じシリーズで消毒スプレーのレッスンも開催致します。


また11月はブルーバードスペシャルクリスマスイベントat 三井ホームを開催致します。
クリスマスデザイン柄で2枚!プレートを制作します。
こちらは6名様限定レッスンになります。
こちらもサンプルを後日UPさせて頂きます。こちらのレッスンお見逃しなく!
 

 

 


ハロウィン JAイベント詳細はこちらをご覧くださいハロウィン

https://ameblo.jp/bluebird51/entry-12404759686.html