いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです青い小鳥さん


11月12月は作品展や発表会など
イベントの多い月ですね。


ピアノ教室をされいる先生がレッスンにいらして下さいました。
来月のピアノの発表会に
生徒さんにお渡しする記念品を作られました。
 

 


クリスマスツリーでお写真撮ってみました^^;


かわいい蓋物の小物が完成しましたキラキラ

生徒さん一人ひとりのイニシャルを蓋の真ん中に入れました。

品のある囲みの転写紙はゴールド使ってエレガントにスキ





音符の転写紙とお花の転写紙、ストライプを

上手にバランスよくデザインされました。

デザインはピアノの先生が
 

事前にデッサンしてきて下さったので

私もイメージがつきやすくスムーズに作業に入れました。






今年で30周年のピアノ教室です。

小さい頃から通って下さった生徒さんも

もう大人になられてお酒を一緒に飲みに行くようになったそうです。

先生と生徒さんの信頼関係があるからこそなのでしょうね。




蓋の中には30thの文字を入れました。


30周年おめでとうございますクラッカー

生徒さんの喜ぶ笑顔が沢山溢れる発表会になりますように

発表会のご成功をお祈りいたします。


この度はブルーバードで素敵な記念品をお作り頂きまして

ありがとうございました嬉しい

今後ともよろしくお願い致します。



 

11/25(土)コラボレッスンイベント、体験レッスンのお申込みは
こちらから受付致します。
下の画像をクリックしますとお申込みフォームになります

↓

 

 

 

 

 

ポセナビの私のサロンのページはこちらです。

画面をクリックして

更に 『このサロンいいね!』 ボタンを

押していただけるとと~っても嬉しいです。
応援よろしくお願いしますスキ
 

 

 

ブログ村へ登録させて頂いております。
画面をクリックしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いします
スキ

 

にほんブログ村