いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです青い小鳥さん


10月24日、秋晴れの空の下

西武柳沢駅に

アトリエフロコリール 』はオープンしました。

 

 





Naomi先生、ご開店おめでとうございます。

ついにこの日を迎えられましたね。

これからたくさんの方へ

愛情いっぱいのシアワセなお花を届けて下さいね。


これからも 

いつまでも応援しています。


 

ますますのご発展をお祈りしています。




 


お店には増田バラ園さんの香り良いバラたちがいっぱい


全国初!素敵なバラが直送で届きます。



 

 

あなたはどのバラがお好きですか?

Naomi先生に私のイメージでブーケを作って頂きました。

どんなブーケが出来たかな?


 


Naomi先生とは、コラボイベントやリボンレッスン

おけいこ事でご一緒させて頂き
親しくさせて頂いています。

とても頑張り屋さんで
いつも相手を気遣い優しく接してくれる

そして
みんなからもいっぱい愛されている女性です。


私より年下なのに(笑)
なんだか
いつもパワーをもらっているような気がします。

いつもありがとう。





私に選んでくれたブーケは
ホワイトとイエロー系のお花で
大人っぽく落ち着いた感じで作ってくれました。

イエローのローズは『ジャンヌダルク』

素敵な名前ですね。

香りはリラックス効果があるそうです。

私にはぴったりのバラでした。
癒されましたよ~





今回のオープンに素敵なスイーツを頂きました。

Petit BonBons』 Kyoko先生がお作りになられたスイーツです。

ラッピングも素敵で開けるのがもったいない...と

思いながら

あっという間に午後のティータイムで頂きました。

また頂きたくなるようなとても美味しい


スイーツをありがとうございました。





お花を絶やさず食卓に置きたいなぁといつも思っています。

好きなギタリストでいつも日常の生活の中に
当たり前のように飾っている方がいます。
男性で常にお花を飾っているなんて素敵な人ですよね。


お花が皆さんの日常の生活の中で

リフレッシュできる存在であったら幸せですよね。


ぜひ、アトリエフロコリールへ足を運んでみて下さい。
自分にあった癒しの香りと出会えますよ。
 

 

西武新宿線 西武柳沢駅 北口徒歩2分
西東京市保谷町3-26-19
木曜日、金曜日、土曜日
営業時間 11時~17時

 

 

 

最後に、コラボイベントのお知らせです。
3人のアーティストが繰り広げる今年最後のイベントです。
今回は24日(残席わずか)、25日(午前・午後)の2日間開催致します。
フラワーアレンジメント+アロマ+ポーセラーツ3つのレッスンが受けられます。
ぜひこの機会にご体験下さい嬉しい

皆さまのお越しをお待ちしております。



atelier flocorir 中村奈穂美

 

Clair. 越塚絵美子

 

ポーセラーツサロンBlueBird 須子有紀
 

 

スペシャルコラボレッスンのお申込みは
こちらからも受付致します。
下の画像をクリックしますと
お申込みフォームになります

↓

 




 

 

 

 

 

 

ポセナビの私のサロンのページはこちらです。

画面をクリックして

更に 『このサロンいいね!』 ボタンを

押していただけるとと~っても嬉しいです。
応援よろしくお願いしますスキ
 

 

 

ブログ村へ登録させて頂いております。
画面をクリックしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いします
スキ

 

にほんブログ村