いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます 。
国分寺ポーセラーツサロン ブルーバードのYukiです 青い小鳥さん

だんだん秋も深まりゆく今日この頃、いかがお過ごしですか嬉しい 

今月 10月31日はハロウィンの日ハロウィン

街はハロウィン一色ですね。
私が子供の頃はハロウィンパーティーなんてなかったのに
最近は子供達がお化けや魔女に仮装して家々を訪れてはお菓子をもらうというイベントがあちらこちらで行われています。

とっても楽しそうで仲間に入りたくなっちゃいますハロウィン


さて、今月もAKI FLOWERSのレッスンへ伺いました薔薇(オレンジ)
教室の扉を開けると、ハロウィンパーティーへいらっしゃい!と聞こえてくるような、かわいいハロウィンの装飾と秋色のお花たちがお出迎え ハロウィン♪ 

10月のテーマは、デザイン・プランニング~表現方法~まとめ
今回も内容の濃い、楽しいレッスンでしたおばけ 

私の作った作品 『ハッピーハロウィン

素敵なワイヤーバスケットに、
お花は秋色のオレンジ+赤+グリーン系でまとめ、
秋の実物はカボチャ+野ばらの実+松ぼっくりを使ってnana
楽しいポップなアレンジにしてみましたよ。

秋のお花たち、
独特な感じの深みと質感で溢れてますね。
とってもあたたかい、しっとりと落ち着いた感じが
これからの季節にあいますね秋

今日は私の大好きなフラワーアレンジをご紹介させて頂きました。
11月のレッスンも楽しいテーマにそったアレンジを作ります。
またUPしますのでぜひ見に来てくださいね秋桜



レッスンに大切なカメラを忘れてしまい
お友達のRieさんが私の作品を撮って下さいましたカメラ
Rieさん、ステキに撮って下さりありがとうございました顔(嬉しい)


ブログ村登録させて頂いてます。
画面をクリックして頂けると嬉しいですラブラブラブ


にほんブログ村