久しぶりに長くなりそうなので、blogにしました。

SEKAI NO OWARI  2024ツアー深海の大阪城ホール2DAYSに参戦しました。

深海ツアーは、代々木国立第一体育館2DAYS参戦して3・4公演目です。

関西に行くのは、2年ぶりでどうしても明石焼きを食べたくて、神戸空港ゆきの朝早い便で飛びました。

機内は、2度寝に最適でした!

三ノ宮に着いてJRのホームにつくと、電車が遅れていましたが、

時間調整にもなり、トラブルも旅の醍醐味と楽しんじゃいました。

明石につき、魚の棚商店街を歩いて、お店を物色開店と同時に入店!

1件目で幸せを噛み締めました。

粉物でこれが1番好き。

私は、はしごしたかったので、友人達に悪魔の囁きを!ハシゴする??

2つ返事いただき!2軒目へ!

1件目で忘れてはいなかったけど、アルコールをたのんでいなかったので、2件目で氷結をいただいた。

平日の午前中からアルコールサイコーの贅沢!

帰りは、JRがまだ、乱れてたので、別の電車に乗って大阪(.梅田)駅へ!

そうしたら、お仲間らしき出立の方を車内で発見。

テンションが上がってお声をかけそうになったが、自粛した。

大阪駅から直接会場へ!

ファンクラブのミッションをクリアして、一度、ホテルへチェックしてして、往復宅急便で送っておいたスーツケースを受け取り、お部屋へ。少し、休憩。

改めて、ツアータオルとスターライトリングなどのグッズをもち、会場へ

会場まで、徒歩で30分歩く予定だったけど、あまりの暑さに負けて、市営地下鉄に乗った。

そして、お座席チェック。

オオグチボヤ アリーナ 18列

という事は分かった。

ファンクラブ最速先行なので、アリーナって文字だけでありがたい。

座席に着いたら、ステージの形で前が潰れてて、かなり良い席でした。

ステージが近い!神席な上に私の大好きなNakajinのスネアドラムが目の前にある。

写真だ触る撮るどころではない。

幸せすぎて動けない。息が止まる。

星やテープも沢山降ってきた。

これは、お裾分けと思い、終演後欲しい方がいらっしゃったので貰って頂いた!

テープが人気かと思いきや、MCで深瀬くんが、星の小さいのがあるらしく、

前回の公演でステージに落ちた小さな星を拾って

携帯ケースに入れておいた。

そして、ファンの方に会って、星をプレゼントした。

小さい星を携帯に入れておくと、良い出会いに恵まれるという、ジンクスを話していた。

星はあるが、小さくない…申し訳なく思ったよ。

私は、今更出会いはいらないが、若い子は欲しかったに違いない…

ごめんよ。小さな星がなくて なのに、テープも星も貰ってくれてありがとうね。

いつもながら、優しくて、良い子(.人)がたくさんあるなぁ。

セカオワのファンの方は、とても気持ちが良い。

2日目は、神席が降臨。今度は、サイドチェンジ!

Saoriちゃんのピアノが前に!

そして、星とテープは、初日同様!

貰ってくれた方ありがとう!

最終日は、京都の宇治の紫陽花寺(三室戸).を参拝して、帰路に着きました。

そして、深海ツアーを折り返します!

次は、8月の地元神奈川Kアリーナ3DAYS

こちらは、ゆったり演出を楽しみたいです!

地元なので、お友達もお誘いして楽しみたいです!

大阪城ホールで2公演分のチケットを使い終わったのですが…

期間中にエントリーしていた別のチケットの当落があり、

友人と3公演当選してました。

チケットが増えてる気がする。

今年は、昨年末からチケットが良く当たる。

嬉しい悲鳴です。

きっと、素敵な方と出会ったご一緒してらからなのかなぁ。

ご一者してくださる皆様、幸運の持ち主です。

素敵で徳をつん出るんだなぁ。

私も見習って、人に優しく、地球に優しくを続けよ。

また、遊びに行きたい関西!