🚶🌞❀

9月9日

【朝散歩】

5:10
堤防も河川敷も
風があり涼しい照れ

昨日見つけたタマスダレ

ここに咲いてました
下差し

ほらほら〜
ここ、ここです
下差し
Aさんもびっくりで
我ながら良く見つけたなぁ爆笑

でも…最初に目についた時は
白いゴミ?かなって
思ってました😅

あっ、こちらは
ゴミじゃありませんよ
コサギさん爆笑



相変わらずの川の様子


浅い川の中で見つけた
𓆛さん


【安威川の空】

ほぼ雲のない今朝の空 



【今朝の庭】

とうとう…
ぶどう🍇無くなりましたショボーン

こちらは

まだまだ蔓延ってるシダ
凄い生命力です気づき


お昼は

長女と用事で京都まで


食べたかったお店は狭く

待ち人も多くて…


近くの串カツ屋さんへ







長女はドライバーなので…

私だけ🍺てへぺろ


申し訳ない🙏







今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



たまちゃんだけ…

ははのよこはずるいにゃんガーン