こんにちは
チュームキーガーンえーん
🚶🌤❀


【激怒ぷんぷんムカムカ

時々ブログを書いて
いざ投稿〜って時に……

投稿出来ないだけでなく
書いた記事を保存したのに
内容が保存出来てない!

こんな事がよくあるチュー
そして昨日
いざ投稿と言うところで…

トラブル発生ピリピリ

投稿できず…
下書き保存には
下差し
こうでてますが…えー





何度試しても

これを開くも

書いた文章は何も出ずもやもや


投稿寸前でこれは痛い笑い泣き


気力・体力全て無くしショボーン


気を取り直せなくて

悶々としてましたガーン




ひとまず今日のブログを
書いてみることに😮‍💨

【朝散歩】

あらら… 
あまりのショックからか…
ルーティーンの写真を
撮ってないチュー

堤防に上がっても…
お決まりの写真も撮らずチュー

自宅に帰るまで撮った写真は
これたけ😵‍💫



今朝はAさんとの会話だけを
楽しみ
写真を撮る事に
意識もいかずキョロキョロ


昨日の写真は
いつも通りあるんだけど…
頑張って書いた?
昨日のブログが消えて…

これを使う気も萎え
寂しいブログ更新となります


【今朝の空】

想像通り晴れました
もう梅雨明け宣言
した方がいいのでは?

一気に7月は…
毎日が36℃前後びっくり

水分補給必須です気づき


【今朝の庭】

木陰を作る
梅の木(左)と花水木(右)

ありがたや〜🙏


ブログネタが少く…
昨日の晩ごはん爆笑

パエリア



レモン🍋
ニンニクマヨネーズ

上差しこれは必須


ビール生ビール
ススム君でした♪




今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】




私は相変わらず
モテモテですラブ