おはようございます
🚶☔☁祭ニコ爆笑

【朝散歩】

今朝は少し☔模様でキョロキョロ

Aさんから

と言うことで
待ち合わせて先に神社

ちょうど地元神社は
昨日から2日間の
夏祭り祭カキ氷です

表参道ではなく
横からの参道から入り
今日は小学生の子ども神輿も
地域を練り歩きます
娘2人も
小学6年生の時に担ぎ
練り歩きましたよ指差し

夏祭りの様子

↓動画はこちらから
今朝はまず

お参り🙏🙏して


表参道から
その後市内の散歩コースへ


せっかくの夏祭り

雨は降らないでね〜🙏


因みに
私たちのお参りは…

散歩は
市役所・おにクルを通り過ぎ
消防本部横から
元茨木川遊歩道へ🚶🚶

そこで見つけたのは

セミの抜け殻気づき
まだ?抜け出てない?かも?

もうセミも鳴いてますもんね電球

わが家も
みかん🍊の木の植込みから
セミが這い出てきますが
今年はまだです🤔

Uターンして戻り帰宅
雨でも小一時間
散歩できました😊


【今朝の空】

空が白くて?
写真の枠との境目がない爆笑

夕方までは曇りでもちそう
雨は又夜からかな

【今朝の庭】

雨に打たれたマンサク

雨で生き生き✨


今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



今朝も

膝取り合戦され


モテモテです♪ラブ