こんにちは
🚶☀

【朝散歩】

今朝の散歩は…
朝から27℃びっくり

雲もなく堤防にあがると
既にサンサンと
さすような陽射しピリピリ

5:25
さすがに今朝は
対岸の河川敷を歩くことに電球

とりあえず一度河川敷へおり
対岸へ向かう橋へ移動

その途中に見つけたこちら
下差し

又同じ場所に生えてた🍄

オオシロカラカサタケかな

きっと明日には

この前みたいに開いてる?


やはり土壌に
きっとこのきのこ🍄の
菌があるのね🤔

そして
あのお立ち台を渡って
対岸河川敷へと移動🚶🚶

お立ち台からの景色
左側がいつものコース
既に日が当たり暑そうです笑い

この橋を渡り
少し川上側へ移動してから
河川敷へとおります


ここから指差し


これが渡って来た橋
ここの河川敷から
川下へと進みました
今度は川を右手に川下へ

対岸から見たいつも歩く
堤防上のグランド

こちらの対岸の河川敷では
人の背丈より高く伸びた
川沿いに繁殖キョロキョロ
この区間は川が見えません爆笑
足元にはブロックタイル?
その隙間に
シロツメクサ電球
お見事です✨

ベンチ代わりの石も…

草花に占領されてます指差し



いつものミニダムも
反対側から見ると…
全然違って見える口笛

この様子は

見る場所が違っても

同じです爆笑


こうして対岸の河川敷を

歩いていると…

いつもの河川敷を歩く

知人たちに川越に遭遇気づき


お互いに認識して

手を振り合います

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/笑い


日陰になってる対岸の

河川敷を歩いてると

あの気づき

いつもジョギングしてる

パワフル先輩女子🏃とも遭遇

暫くお見かけしなかったのは

膝を痛めてらしてお休み…

又々復活されました✨


今日の鳥さんたち


アオサギさん

カワウさん


仲良しカラスさん

又川上へと移動し
橋を渡って帰宅

又しても橋を渡り
戻っていると…
パワフル女子🏃
追越されました😅

今日は今年一番の暑さピリピリチュー
35℃ピリピリ
この先が思いやられますもやもや

【今朝の空】

真っ青な暑さを物語る様な
空でした電球



【今朝の庭】

トキワマンサク

青空のもと

又ポツンと花を咲かせ

木陰を作ってくれてます♪


トキワマンサクの根元にも
影を落として
涼しい空間を作ってくれます

今年も庭の緑のカーテン
大活躍です飛び出すハート




今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



おそとは…あついの?もぐもぐ


暑すぎるよぉ~チュー💦