こんにちは
🚶🔑☁☔𓃠

【朝散歩】

スタート時点では
雨はまだ降ってなく…
🌂持参で散歩始めました
 
堤防にあがる入口手前で

まだあの落とし物が…
この場所に保管のままキョロキョロ
キーホルダーの人形
自転車?の

この手前には
長いチェーン付の家の鍵?

未だ残ったまま…


グランド横の
円形ベンチ前には
スズメさんたちが雨宿り?
しかし…
私たちが近づくと
一斉に飛び立ちました爆笑

5:29

ぐるりと見渡しても
散歩の人はほぼ居なくて
途中で顔見知りの方々
計4人と挨拶を交わし
すれ違いました
🚶笑い🚶笑い🚶笑い🚶笑い

途中で見かけたアオサギさん
川下へ歩きUターンして
戻っても
この姿のままでしたびっくり


刈取りされた

ストロベリーキャンドルを

見つけた草原に

シロツメクサ

又繁殖してて…

その中にポツンと

アカツメクサが咲いてました


期待?しながら歩くも

この辺りには

きのこ🍄は見かけません指差し


Uターンする頃から
ポツリ💧ポツリ💧と
小雨が降りかけ…

傘をさしての散歩に
対岸にも人の姿はほぼ見えず

あの気づききのこ🍄のあった所
さすがに
別のきのこ🍄はでてません

この頃にはかなり
雨が降ってきました

Aさんの家まで戻り
乗って来た🚲
雨の中を帰宅ダッシュ

傘をさしていたものの…
膝から下
ジーンズ👖
かなり濡れチュー
ゴミ出ししてから着替えもやもや

【今朝の空】

こちらも傘さしでパチリハッ



【今朝の庭】

雨が降ってきたけど…
いつから来てたの?爆笑


明日までは雨の1日に

梅雨開け
いつになるのかな?🤔


今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



やっぱり

ははのそばがだいすき飛び出すハートラブ



はいはい🩷