くこんにちは
🚶🌤www

【朝散歩】

5:26
昨日の雨で予想通り
増水してました気づき

堤防を進んで行くとその先…

左側の斜面の雑草が
途中まで刈取りされてました電球
斜面の途中から河川敷までは
ブロックで
ブロック沿いの部分の雑草は
後で手作業かな?

手前の土手から見下ろした河川
スッキリしましたね指差し

対岸は数ヶ月前に刈取りで
スッキリしてたのが…
もうかなり伸びてます爆笑
河川の水量も増え
堆積してた中洲も隠れました

河川敷へ降りる手前に
機材が置かれてます
梅雨のなかで大変だけど
頑張ってくださいね〜
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

Uターンしてからの景色
川らしく🤭なりました

今朝見かけた鳩🕊さん
五線譜上に止まった
音符♪みたい爆笑

ピアノ🎹の先生
Aさん
何やらメロディーを
♪♪♪指差し笑い


今朝のミニダム

水流も強く
上差しほらほら
又何か浮き沈みしてる

上流からの様子
別の川みたいです



【今朝の空】

雨上がりの空

雨上がり?
頭に流れてきた曲気づき

RCサクセション

夜空ではないけど
頭の中に流れてきた♪

【今朝の庭】

こちらは
雨上がりのアナベル

この子はピンクアナベル
だけど…
段々とになってきます

因みに白のアナベル
白からに変わります指差し



【ぷらす猫のいる生活


あたらしいしゃしん
とってよねびっくりもぐもぐ


てへぺろ