こんにちは
🚶☁立ち上がるハイハイ歩くクローバー

【朝散歩】

5:27
昨日はお散歩はお休みで
山へ芝刈りに⛳🏌

今朝は曇り空です

昨日散歩お休みしたので
Aさんから
昨日の様子がLINEに 
2枚の写真
下差し
あのお立ち台からの様子
そしてJR線の北側の斜面まで
対岸の様に
機械が雑草を刈取り✨
スッキリしてました気づき

そんな今朝の散歩です

堤防にあがると一番手前の
植込みの根元の
伸び切った草が
キレイに刈られてました♪
その先はこれからですね
JR線の南側は今日から
徐々に行われそうです
多分…爆笑

河川は昨日の雨でほんの少し
水量が増えてました電球

あの

ひょっこりひょうたん島は

まるでハート🩷型にラブ


水量が増えると…

こちら下差し


ミニダムに翻弄される物💦

久々に登場ですチュー


まだ刈り取られてない
川下の河川敷

川上のスッキリした
斜面と河川敷


河川敷にあった

草花は跡形もないけど…


きっとすぐに

夏の?草花が

姿を現してくれるはず指差し



【今朝の空】


散歩中はずっ〜と

薄曇りで涼しい♪


明日からは梅雨入りなのか…
曇り時々雨ばかりショボーン

さてさて
どうなることやら


【今朝の庭】

ギボウシ
花が4本伸びてきました飛び出すハート

そして今年も
ゼフィランサス
今年は何本咲くかなぁ🤭



今日は午前中に
子育てサロン
のボランティアへ

年に2回の当番です
おやすみ立ち上がるハイハイ歩くにっこり

小さなお子さんと
お母さんたちとのふれ合い

子育て中を思い出しながら
一緒に楽しい時間を
過ごしました♪



【ぷらす猫のいる生活】


あ……………

たまちゃん…

今日は直接…
飲んでますチュー