こんにちは
☔☔☔

予報通りの雨☔
なりました💦

散歩は昨日から中止
決めてましたから
久々に今朝は
7時近くまで寝てzzzぐぅぐぅました


【今朝の空】


灰色一色ですチュー

玄関前の屋根の下でも
吹き降りの様な霧雨?が…

雨で…写真も撮れずもやもや

以下
昨日投稿出来なかったものを
載せることに爆笑

昨日の朝散歩
5:24

昨日時点の今日の予報は
1日激しい雨☔びっくり
その後の週間予報も…
☔☔☔☔☔☔☔
だらけびっくり



もう梅雨入りですねびっくり


昨日は早目に河川敷へ
両サイドに咲いてる白い花は
ハルジオン

回りの草花が終わり
バトンタッチの様に
目を癒してくれてます♪

歩いてて見つけた

ネジバナ

あ……

ピントが合ってないチュー

可愛い姿を

撮ってあげたかったわショボーン


昨日も相変わらず
水位が低く

川の中央付近が
干上がってる場所も

でも〜

昨夜からの雨☔

今日はかなり

水位が上がったはず🤔


明日が楽しみなんだけど…

山へ芝刈り⛳予定で…爆笑

散歩行けません💧



今朝の天気予報は



確かにのんびりと
ブログ書いてる間に

はあがってます✨
┐(´д`)┌ヤレヤレ♪

今から少し庭パトです指差し


【今朝の空】

雨上がりの空気づき


早く晴れてこないかな

【今朝の庭】

アナベルは昨日からもう
避難させてました指差し

いつもはここ
花水木の木の下です
ここが普段も1番木陰で
ベストポジション飛び出すハート

こちらは文旦の木

ポツポツと実が付きました

昨年より数は多そう♪


今年はみかんの木に
花が全く付かず…
文旦には頑張って?
欲しいラブ



今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



たまちゃん🩷

私の隣が〜指定席飛び出すハートラブ