こんばんは

🚶⛅🕊🎾割り箸


【朝散歩】


5:41
晴れました♪
今週は雨はなし気づき

堤防の上で餌を探す
さんたち
何を食べるんだろうね

河川敷へと降りると
今度はさんが
何やら探してる



こちらは

白いビニール袋かと思ったら…

失礼てへぺろシロサギさんでした


あちらにこちらにと
ポツリポツリと
鳥さんたち気づき

それに反して河川敷には
こちら側も対岸も
散歩の方が増えました指差し

いつもより2倍の人電球
日の出が早くなったからかな?



今日は安威川に集う

鳥さんたち特集?爆笑

 

川の中の堆積した砂利に

さん気づき

ミニダムの向こう側に

シロサギさん


川上へと進むと


さんたちが餌探し


こちらでは…

大きなさんが

小さなさんを

追いかけ回してましたびっくり



【今朝の空】


今日から暫く
晴れの日が続きます気づき
でも…陽射しがないと
風があり
冷えた感じの1日でした


【今朝の庭】


やっと本榊の花

咲きかけました飛び出すハート


小さな白い花が
とても可愛いです指差し


今日はテニスの日🎾

風もあって
なかなか過ごしやすいお天気

今日は6人参加
残念ながら写真はなし爆笑

帰りにコートの近くに住む
主人の従姉と落ち合って

月一のペースで
ランチしながら楽しく歓談飛び出すハート


ボノカファにて



【ぷらす猫のいる生活】



そろそろ…

むしあつくなったねびっくり