こんにちは
🚶晴れピリピリ

【朝散歩】

5:40
今朝は晴れ気づき
昨日は
降ったり止んだりの
繰り返しで…
散々でした💦

今朝の散歩中は
ある話題でずっと話しこみ
写真を撮るタイミングもなく

ブログに載せれる写真…
焦って撮ったりの
バタバタ散歩に爆笑

少ない写真から
厳選気づき指差しww

堤防にあがる手前で
モコモコしたさんみっけ気づき

久々見つけたボール気づき

う〜んと…

あとは…風景写真😆


お助けの〜仲良し
シロサギさん♪
カワウさん♪
み〜つけた飛び出すハート


ふたり(2匹)で仲良く

餌を探してました



ふたりで一緒に
同じ場所へと移動🩷
川の中に潜るカワウさんは
羽を大きく広げて
羽を乾かします指差し


このあと
Aさんと帰宅途中
スマホに
けたたましい音声ピリピリ

同時に
緊急地震速報ピリピリ
通知がびっくり

又石川県能登地方震源の
地震ガーン


もう被害がないことを
願いますチュー


【今朝の空】

もう揺れませんようにキョロキョロ
今日も穏やかな日常に
なりますように🙏


【今朝の庭】

昨日の雨で…
花が大きく咲くと…
雨で花も頭を下げます
地面にすれすれで
細い茎が折れそうですチュー
下差し

頭の軽い?紫陽花
垂れず
しっかり上を向いてます

やはり…
花の重さも違うよねぇ




私の今週の【たなくじ】


ごみをひとつ
捨てるたびに
ひとつ


有り余ってる?ごみを
いっぱ〜い
捨てます笑い🤭




今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



だれ?もぐもぐ