こんにちは
🚶🌧🧹❀クローバー

【朝散歩】

今朝は朝から雨模様で…
スタート時間を6時に気づき

6:08

さすがに…
小雨🌂だったので…

散歩の方は
見かけただけでも…🤔
3人?

ラジオ体操の方々も
雨で中止の様でした

それでも〜川には
鴨🦆さんたち飛び出すハート

癒されますね♪


誰もいない河川敷

少しだけど
雨が降ったり止んだり

ミニダム?には
久々の浮遊物が気づき

手前と

向こう側に


二人で久々に見たね~と

話して見てたら


あの落差のしぶきから

脱出した浮遊物が

あちらこちらに指差し


上2つは脱出組

↑こちらは…

これから流れ

落ちていく…何か


拡大するほどの物でもないけど
袋?爆笑

今日はネタもなく…
浮遊物の動画😅

ポイ捨ては止めてよねチュー



川上へと進むと

シロサギさんみ〜つけた♪


堤防を後にするころには
陽射しも少し

今日は年2回ある
地域一斉清掃の日

我が町は
今回は100名超えの参加✨
9時集合で1時間ほど
区画分けで
割り当てられた場所を電球

今日は
歩道沿いの植込み
伸びきった
はびこった雑草
笑い笑い笑いもやもや

共同部分の後に
自宅回りの清掃です

ふぅ~チュー
途中から小雨になったけど
無事に終了しました💦


【今朝の空】

明方の雨で
空気もスッキリです



【今朝の庭】

アイビーも庭いっぱいに繁り

アナベルも雨に耐えました
細い茎で
雨の時はハラハラですチュー



今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



長女のパソコンの仕事中

膝に陣取り
応援?邪魔?してます爆笑