こんにちは
🚶晴れ𓃠ニコ

【朝散歩】

5:43
今朝は眩しいくらいの
晴天です

そして…
相変わらず河川の水量が
減ってますキョロキョロ

昨日ブロ友さんから
ここからつながる淀川
同じく水量が減ってる上差し
とのこと電球

雨が少ないからかなぁ?🤔

対岸近くも川底があらわに…

でも
河川敷は草花でいっぱい

川下へ移動するも…
水深が浅くて
小さな岩もむき出しです

シロサギさんも
水面を
歩くぐらいですからね指差し

川と言うよりも…

澱んでる池?キョロキョロ

この時間には私
お腹空き子ちゃん…

さんも食事探し中指差し

今朝も散歩の帰り道

少し遠回りして

あの

スモークツリー


これを
見に行くことに電球


すると見にいく道中の

久々に通る

マンション横の植込みに…


あらら気づきびっくり



まだ青々?した
スモークツリー発見笑い
こんなに珍しい木が
こんなにも近くに
2本もあるなんて〜ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

驚きです😆



そして問題の本物?の

今朝のスモークツリー


残念ながら…

まだ陽射しがしっかり当たらず
色が薄くハッキリしないです

又今度ね口笛


【今朝の空】

久々にスッキリと澄んだ空

葉の色も映えます照れ


【今朝の庭】

散歩から帰宅すると
今朝も…
まるで?うちの猫爆笑

前は見つかるとすぐに
逃げてたのに…
今は逃げません爆笑

昨日は目つきも
キツかったけど…


今朝は…心持ち?
優しく見えるのは…
気のせいかな?
逃げないし

上から見下ろしても
ここの子です感を
醸し出してるぅ〜指差し




今日も一日
良い日になりますように🩷





【ぷらす猫のいる生活】


おそとねこ…

わたしもそうだったねもぐもぐ


そうね…
母が拉致し…

もとい
保護しましたよ〜
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡