こんにちは

🚶☁❀クローバー


【朝散歩】


今朝は昨日気になったこちら

下差し
何やららしき物が見え…

朝イチ、確認する為
堤防のグランド横へ🚶🚶

こちらの木です

Googleレンズ🔍
センダン
でした気づき

近くで見てみると…
花が白っぽく見えますが

薄ピンクでした指差し


こんな花が咲く木だとは…びっくり

昨年10月から始めた
この朝散歩
歩き始めて約7ヶ月気づき

まだまだ

楽しみも発見も

未知数です指差し

う〜ん電球
知らない・気付かない
ことばかりラブ
楽し〜い飛び出すハート

そして今朝最初の
日の出写真は…もやもや
5:49
グランドからの1枚
曇りで
散策中も涼しく快適でした

河川敷におりると
黄色いジュータン♪

目に優しいです

いつもの川沿いも
遊歩道の隙間に蔓延る草花
まるで宝塚の花道みたい✨
『Aさ〜んラブ🩷


Uターンして

今朝のボール⚽爆笑
置き去り…💧

今朝は鳥さんたちも少く
シロサギさん
今朝は2羽しか
見かけませんでした
しかし…
水かさが少ないキョロキョロ

川の中には?
ひょっこりひょうたん島気づき
お分かりの方…
年齢がバレます🤭

鳩さんも…少ない朝でした


【今朝の空】

1日曇り予報でしたが…
午前中から
薄日がさしてきました♪


【今朝の庭】


地植えの紫陽花

そのうち梅雨になるね






好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



う〜ん………と…

ローマの休日
かなおねがい


新婚旅行で
ローマの街を堪能♪






今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



私の膝は
あなたたちの物よ~🩷