こんにちは
🚶晴れクローバー

【朝散歩】

昨日Aさんから

とのLINEがあり

今朝の散歩は
引きずり回しの刑?爆笑

ではなくておいで
新しい発見散歩
して来ました🚶🚶

いつものコースから
桜のシーズンに回った

全く反対方面からの

スタートです上差し


まず最初に
LINEに送られてきたこちら

スモークツリーから
見て歩きましたに

名前通り
まるでピンク色した煙の様気づき
でしたよ

さくら通り沿いの
遊歩道を散策しながら
進んでいくと

河川敷では
あまり見かけない
草花たちが✨

以下
Googleレンズ

ネズミモチ

シレネガリカ


槙野万太郎如く?採集は

やはり

採集バッグ💼が必要よね指差し


アカンサスモリス


車止めの根本に

アメリカフロウ?

公園の遊具にカラス🐦‍⬛さん


そしてやっと反対側から
河川敷へとおりました
この辺りには
多くの大きな岩がゴロゴロダッシュ


サムネイル
 

いつ見てもここだけ

凄い石よね!

大雨で氾濫寸前の時

転がってきたのかな?

それとも…

オブジェとか?爆笑



そう言えばKさん

『時々あの石を動かしてる人がいる』

って言ってたわ☝️

サムネイル

オブジェ説急浮上😆


やっとここで
今朝の日の出気づき
6:01
上差しここの飛び石は完全に
意図して作られてます

でもこの大きなは…
オブジェかも?
今まで無かったからね指差し

はてはて口笛


2つの川の合流地点
手前が元茨木川
中央の草が茂った向こう側が
見えてませんが…
安威川です

元茨木川のここ下差し

ここです下差し


ここは誰かが意図的に
小さなダムを作ってます電球
多分…🤔

少し川下へと進むと…

河川敷に立つAさん

同じ位の背丈になったww


右手には
グランド横の木々が
右側の木には
咲いてるっぽい気づき
明日確認してみよう♪

川の中では仲良しの

シロサギさん

カワウさん

何とも微笑ましい風景ですおねがい


【今朝の空】


心地よい気温で
過ごしやすいです



【今朝の庭】

南天の花

咲きかけました飛び出すハート




今週の私の『たなくじ』



ケーキ大吉

ケーキを

食べると吉


おやすいごようです

o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



今日も一日

良い日になりますように🩷





【ぷらす猫のいる生活】




けづくろい…

なかなかたいへんなのよもぐもぐ