おはようございます
🚶晴れ
今朝は朝から予定があり
以下は昨日の様子です

【昨日の朝散歩】

5:46
朝イチの写真
いつもより5分程遅いです

それは…

昨年末から
ここで朝の散歩中に
毎朝のように見かけていた
私たちの共通の知人

あの
ジョギングされてる
パワフル女子Nさん
見かけなくなり
早5ヶ月キョロキョロ

Aさんとも
どうされてるのかな…
ずっと心配してました

すると…
なんと

昨日の散歩で
堤防に登る階段を
上まで上がりきると気づき

上からこちらへ
降りて来ようとする
人影👤に遭遇笑い

そう
5ヶ月ぶりに会う
Nさんでした✨

3人でお互いに


サムネイル
 

わぁ〜✨

お久し振りです♪

サムネイル

久し振り〜

どないしてたん?

元気してたよ

サムネイル

サムネイル

病気されてるのかなって

心配してたんですよ

ε-(´∀`*)ホッ

まあ膝が痛くなって

暫く走れなかったけど

やっと

動ける様になったわ♪

サムネイル

と言うことで

久々の再会で盛り上がり

安堵しましたおねがい


このNさん

65歳の時に

日本百名山制覇気づき

されてるそうですびっくり


本当に凄〜い✨


ここで立ち話をしてると
やはり
ジョギングしてる方たち
二人(男性)👤👤に
次々と遭遇

皆さんも久々なので
ひと言声かけされて
行かれます

ここでの繋がりも
散歩を始めたからからこそおねがい

Nさん
朝のジョギングを再開され
又会えると思うと
楽しみが増えました♪


さて
こちらの堤防の
斜面に鬱蒼とした草たち
上から川を見下ろすと
こんな感じです
この草が…そのうち
キレイに刈り取られると
どんな感じか

上差しこの様子
覚えておいてくださいね🤭


【昨日のボール⚽たち】

川の中にも

まだあのボールも残ってます



久々にここで
留まる物発見気づき
ゴミに間違いはないけど

何なんだろうね?…


散歩の帰りAさんから
貰ったクローバー🍀

Aさん
先日のコンサートの帰りに
遊歩道を通って帰宅途中
四つ葉のクローバー
目を凝らして探したら…

先に四つ葉を見つけ
これは刺激を受けて
突然変異するらしく…

1つ見つかると
その近くにもあるらしい電球

そして見てると
もう1つの四つ葉
次に5つ葉?発見したそう

サムネイル

意外と見つかるもんやね

人から貰った四つ葉は

幸せになれるか

知らんけど爆笑

そう言って

そのうちの2つを
私にくれました指差し


ありがとうございます🩷



【昨日の空】

晴れ予想だけど
まだ朝方は薄曇りでした


【昨日の庭】

雨上がりの

アナベル


榊の蕾

咲くのもあと少し

水滴も可愛く並んでました♪



ではそろそろ

お出かけしてきます


今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



いってらっしゃ〜いあしあと