こんにちは

以下、昨日投稿したかったブログです

昨日の絵目次😅
🚶🌂❀🎷🪈

19日の朝散歩】

5:42
天気予報では朝から小雨🌂
でも9時近くまで
降りませんでした♪
持参した🌂は杖替わり🤭

最初の写真を撮る前に…
気がついた気づき
それは……

対岸の土手の斜面笑い

人が乗らずに自動で刈り取り

刈った草も圧縮?して

機械が保管しながら作業する

機械が置かれてました✨

以前テレビで見たんだけど

あの機械

本当に凄いんです気づき


刈り取られた斜面に…

鳩さん気づき
何か食べれる物が
落ちてたのかな?

昨日の昼間に
作業が始まった様ですね
散歩を始めた昨年には
既に
対岸はキレイに刈られてて

これはこちら側の
右手に広がる伸び切った
昨年刈り取られる前の様子
下差し
この状態だと
土手側を歩くのは
全然恐くないんだけど…

スッキリ刈り取られると
斜面は急で💦
恐くて土手沿いは
なかなか歩けませんチュー

又こちら側
刈り取られたら
その様子をご紹介します指差し


今朝驚いたのはこれ気づき
堤防の斜面ぎりぎりに
置かれてた

空きペットボトルびっくり
空き缶チュー

飲んだら片付けして👊

そして…
あの…

オオキンケイギクが………

下差し


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

咲いてた花🌼も 
小さな
無くなってましたチュー

たくさん咲いてる
小さな草花は
私たちも採集してますが

こんな風に
1輪だけポツンと咲いてると
残して日々鑑賞するのが 
楽しいんたけどねぇ……
残念ですショボーン

でも〜

この花の上に
同じ葉の株?が
ブロックの破れ目から
生えてます✨
もしかしたらここにも
花が咲いた姿を
見れるかも指差し


鴨さん🦆🦆🩷




19日の今朝の空】

朝から曇り
午後からは雨☔予報てした


19日の今朝の庭】

みかんの木
今年のみかん🍊
諦めました笑い泣き


さて絵目次にあっように
🎷🪈これ気づき

実はこちらの
コンサートにお出かけ
してました♪





今回は新しく出来たホールの
オープン記念の無料
特別公演でした

実はAさん
ピアノ講師飛び出すハート

娘たちも
小学生まで教わってました

このコンサート
抽選申込みで…

見事当選気づき
4席までチケット確保電球

いつもの友人2人と
勿論✨
Aさんをご招待しました指差し


公演中は
撮影・録画禁止🈲ですが…
最後の最後の部分
撮影・録画OK気づき
拡散OKされました爆笑

第二部は気軽に
皆で楽しめる構成で

笑いと手拍子で
ホールが一体となりました飛び出すハート


すぐ近くに出来た
『おにクル』のゴウダホール気づき
ありがたいですおねがい


帰りは友人と3人で
夜の街にお出かけ指差し

オ魚トオ野菜
レナスク

3人で

楽しい時間を過ごしました♪









今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



きれいにしなくちゃねあしあと



この後、今日のブログも
投稿したい😅
今日中にもう一度頑張ってみます

では又💦