こんにちは

🚶晴れ🦮❀クローバー



【朝散歩】


5:47
心地よい朝です

今朝はいつも堤防や
河川敷で出会うこの子🦮

堤防に上がってすぐの
グランド横の円形ベンチで
出会いました気づき
犬なのに
クマちゃんです爆笑
ひきつれてる?飼主さん曰く
サムネイル

今朝は時間を間違えて

早く着いてしまいました

久々に近くで会えたので

撫でおいでおいでおいで回しました爆笑


いつも物静かなクマちゃん

撫でておいでおいでも…

シッポは振ってくれません口笛


サムネイル

うちでも家内にしか

振らないんですよ

なるほど目

なら尚更、いつの日か

振らせてみた〜い指差し気づき

 

歩きかけようとすると

いつものように

鳩さんが集まって来ます

エサをあげる人がいるからかな?

雀さんの時もありますよ



河川敷へ移動し 
今朝の
オオキンケイギク
他の蕾
いつ咲きかけるかな


川下へと進みながら
鴨🦆さんみっけ気づき


足元の草花にも
目をやりながら観察
すると…

生き生きした
ストロベリーキャンドル
見つけました電球

この子は

もうそろそろおしまいね…


来年はもっともっと

群生して欲しいおねがい


河川敷で
NHK朝の連ドラ
らんまん』
槙野万太郎さんに
なった様に指差し

毎朝の散歩中は
この草原を
Aさん
漫才の様な掛け合いで
楽しく散策してます
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪


折り返して川上へ

今朝はここに4つ気づき🤭

シロサギさんは

今朝は川上に


遠目だと白鳥みたい
美しいねおねがい


【今朝の空】

今日の気温は
29℃予報気づき暑っ💧


【今朝の庭】


南天の花

紫陽花







あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年もこのお題には
こちら
下差し


魔法の言葉

『大丈夫』
です✨




今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



あつくなってきたね…

けがわ…ぬぎたいもやもやあしあと